海岸清掃 6・7月

2021/09/20
5月から活動記録が止まっておりました。
6・7月と写真で振り返って行きたいと思います。
 
6月は本当にお天気が続き気温も上昇しました。
雨季の季節にも関わらず
外活動がたくさんできました。
 
6月のプログラム
6月10日(木) プログラムを前日に急遽変更して
海岸清掃に行ってきました。

f:id:pastel_blog:20220418132628j:plain

 
7月のプログラム

f:id:pastel_blog:20220418132728j:plain

6月の海岸は穏やかな波と風で心地よく
日中に来たとしても、砂浜も熱くありません。
また、人が少なく、たくさんの人が苦手なお子さんには
この時期の海をとてもお勧めです。
 
まずは6月の写真から

f:id:pastel_blog:20220418132751j:plain

f:id:pastel_blog:20220418132800p:plain

30分足らずでしたが
たくさんのゴミを拾うことができました
やり切ったよ~(笑)
満足そうなお子さんのお顔が出せないのが残念です
 
海岸清掃の後は・‥‥。
そちらの記録は次回にて
 

f:id:pastel_blog:20220418132817p:plain