リハビリテーション(言語療法、作業療法)・ショートケア 一時休止のお知らせ

2020/04/21
―当クリニックのリハビリテーション部門を利用されている方々へ―
 
 全国緊急事態宣言を受け、4月22日より5月6日の間、個別のリハビリテーション(言語療法、作業療法)とショートケア(3時間滞在型)を休止致します。

 個々のゲストの方々へ、ご連絡を致しますが、ホームページでもご連絡をしたく、ここに掲載します。
 
 4月16日にコロナウイルスの蔓延に対する全国に緊急事態宣言が出されました。私たちの施設としても、ウイルス感染の場にならないように社会的距離を保つように対応する事(ソーシャルディスタンス)が、今なすべきことと考え、上記の対応としました。ご理解ください。

 個別リハでゲスト親子への支援にかかわるスタッフ、ショートケアに関わるスタッフは、これらの利用が一時閉ざされる事での、ゲストの方々への影響を心配しております。悩みつつ一時の休止を決めました。ご理解ください。再度互いに笑顔で会う日まで、それまで、互いに元気に過ごしましょう。
 
 5月5日に7日以降の再開については、休止を延長する場合には、ホームページでお知らせしますと共に、予約されている個々人へご連絡いたします。

 再開をどのような形で行うかを、スタッフと共に考えていきたいと思います。
 
 
 
発達クリニックぱすてる 院長 4月21日