「ぱすてるアートTogether-生きる」企画案内です

2017/05/11
お子さんや発達に凸凹のある方々の創作作品には、多数派の児・者にはないひらめきを感じることが多々あります。そのような作品が、ご家庭・保育園・学校現場に多くあると推測します。それらに触れてみたい、それらの人々の命の発露・生命活動が、多くの人の中に持ち込まれ交流することは意義・価値がある、発想の豊かさ・芸術性を感じたいと感じてきました。そこで、発達に凸凹のある方々の思いがつまった絵や創作物・工作などの作品、そしてそのような人々に寄り添おうという思いのある方々、またはお子さん方の作品を一堂に会した展覧会をしようと考えました。詳細は添付書類をご覧ください。